アフターサポート

正規販売代理店ならではのサポートから、
独自のトレーニングまで安心のアフターサポート体制。

3つのサポート体制

  • 無償トレーニング
  • 代替機のレンタル
  • 専任スタッフによるアフターケア

TRAINING

無償トレーニング

撮影と編集の基礎をレクチャーします。

方法:オンライン(ZOOM、Microsoft Teams、Google Meet等)
時間:1時間程度

  • 無償トレーニング

    Startup Meeting

    撮影編

    • Matterport Pro2カメラの特長
    • 接続・設定
    • 撮影前の注意点
    • 撮影方法

    編集編

    • ログイン
    • Showcase編集

RENTAL

代替機のレンタル

初期不良や故障時に代替機をご用意。万が一のトラブル時も安心です。

  • 代替機のレンタル

    ご利用可能な条件

    • 弊社で同機を購入していただいた方のみに提供するサービスです。
    • 発送費に関しては、弊社で負担しますが返却時に必要な運搬費は、
      お客様にてご負担いただきます。
    • 購入後、1年間は保証を適用し初期不良や故障時には、無償でレンタルいたします。(落下、転倒などを除く)※2年目からは、20,000円/年で延長できます。
    • 上記以外であっても、有償でレンタル機をご用意いたします。
      ※詳細は、お問合せ下さい。

AFTERCARE_

専任スタッフによる
アフターケア

トラブル時の対応や撮影方法のサポートをいたします。

  • 専任スタッフによる アフターケア

    お問い合わせ事例

    • BLKやthetaなどのカメラの使用の仕方、切り替え方を教えてほしい。
    • 撮影時に発生してしまったエラーの対処法が知りたい。
    • 複数フロアを撮影する際のやりかたについて聞きたい。
    • 撮影データのバックアップに関して確認したい。
    • トイレ扉が廊下を塞いでしまう場合の撮影方法が知りたい。
  • PRICE_

    Matterportの価格

    Matterportカメラ本体と撮影に必要なアクセサリーやデータを保存するクラウド(保存スペース)販売しています。

  • CONTENTS_

    開発コンテンツ

    仮想空間に様々なコンテンツを追加することで、物理空間では出来ない訴求や演出をすることが可能です。

  • CASE STUDY_

    導入事例

    Matterport Pro2カメラを使った撮影事例です。あらゆる建築物で様々な用途で利用されています。

  • FAQ_

    よくある質問

    安心して購入して頂くために、今まで受けたよくある質問を掲載しています。